Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

夜はこれからだ。




 ・・・恐怖のノンストップDVD鑑賞ふたたび。



 そんなわけで昨夜は、酒と菓子を常備して、知り合い宅で夜な夜なPS2フル稼働。
 前回のナチュラルハイな反省を踏まえて、前回の約30%減(当社比)の本数で挑んだ今回。


 しかしネ○ロのあとに回したチャンネルのスパイドラマに思わず見入ってしまい、観始めたときにはすでに3時を回っているという恐ろしい展開に突入。
 いや・・・あのドラマ面白かったです、スパイ道。なんとなく作りが怪談新耳袋みたいな感じのシュールなオムニバスドラマで、自分が観たい観たい言って結局最後まで観させてもらいましたゴメンナサイ。個人的には自転車屋の話が大好きでした。DVD買わせていただきます(笑



 さて、その後は時間も空気も読まずにずっと鷲巣様のタ−ン!www
 いわおた・・・いや鷲巣様の目が可愛く見えた自分はもはや病気ですかそうですか。
 そして原作でも触れていないラストはどうなるのか、展開どころかスピードも原作そのままのスロー展開のままDVDが終わる。続きは!続きはどうした!(ぇ



 しかしこの時点で朝の5時半。前回に続きまたもや日の目を拝むことになってしまったので軽く反省して就寝。
 昼に起きまして、今度は特撮のターンです。1000万円を灰にしたアレです(笑
 懐かしいな・・・作りが安いな・・・カッコ悪いな。いやだからこそ特撮はいいと思うのですが。最近のは懲りすぎてる、しかも違う方向に。
 グロンギの皆さんもなかなかカッコ悪くて愛すべきキャラたちです。そしてやっぱり一条さんに惚れた。いいよね一条さん、放送当初も一条さん目当てで観てましたよ私は。個人的にはその次のアギトのほうがハマっていたのは内緒ですが(ぇ


 特撮まつりはまだまだ終わらず、今週の2作品も続けて観てました。
 前半の方・とりあえず保志自重。OPはほんといいね、たまらない。
 後半の方・名護はだんだん敏樹の好きな草加さん的ウザいキャラになってきたなぁ・・・今後に期待。
 そして、今日も目が離せないぜ紅音也!wwwwwww




 こんなんで瞬く間に一日が過ぎていきましたが。
 一週間ぶりの休みがこれでいいのか・・・いいんです。


 昨日若干今後を左右するようなことがあって終始テンションの上下が激しくて、一緒にいた相手には迷惑をかけて申し訳なかったです・・・ごめんね、今度カラオケ行きましょうね。





 なんかもう今後のことなんて考えるのが面倒で面倒で。
 疲れきってまた髪の色が抜けた気がします。気がするだけでした。
 


 さて、当面の課題は今週どうやって1000円で生きていくかだけども・・・。
 この1000円で土曜に汐留に行ってかつ昼食を取らなければいけないことを考えると目が回る。