Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

The legend of NECRODIVER doesn't end still...


 2007年、視聴者の全てを裏返らせた、あの伝説のアニメをあなたは覚えているだろうか。
 そう、ネクロダイバーの伝説は、まだ終わっていなかったのである・・・。






 「キスダムR -ENGAGE planet-」AT-Xにて4月から放送開始。






 これは夢か幻か、いや現実だ!われら裏返りはこの時を待っていたのだ!
 時空(とき)を超えて、時代がキスダムという作品に追いつくこの時を!



 タイトルに「R」とあるのはリテイク?誤植?それとも・・・ロキさん?(ぇ
 ついに途方も無い作画修正が終わったのか、それともただの再放送か。
 サテライトの本気はマクロスFなのか、それともまさかのこの作品なのか。
 いや、この際なんでもいい!これがDVD発売への布石となればそれでいい!それでこそ燃える!



 もうさっきから例の反撃BGMが脳内で流れっぱなしです。テレテレテレッテッテッテテレッテッテッテテレッテッテッテテレッテテレッテ♪
 なぜあのBGMはサントラに入らなかったのか!この際サントラ第2弾も所望する!
 もう妄想が止まらないぜ!4月が待ち遠しいぜ!またスレが失格失格と異様な熱気で盛り上がるのが楽しみで仕方ないんだぜ!



 とりあえず、ヴァイレ!貯金!スカパー加入!www
 そして、いまのうちに裏返り同志を増やしておくか・・・。






 


 しかし、修正されているとしたらこんな超作画はもう観られないのか・・・それは残念。