Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

影抜きジャンキー。


 広川太一郎さんのご冥福をお祈りいたします・・・なーんて言ってみたりしちゃったりして。




 (ノД`)・゚・。




 親がモンティ・パイソンのDVD-BOXの購入を迷ってるらしいから・・・きちんと交渉してみるか。











 マイガールの2巻が出た。近くの店で状態いい本を選ばせてもらっていたら、大半がヨレてて泣く。これは製本上の問題なのかな・・・その店がどうしたかは知らないけれど、とりあえず自分のところのバイト先の人はそんなことを一切気付かずに普通に売っているんだろうな・・・コミックにまったく愛がないヤツに管理が出来るわけがないじゃない。しかし利用できるところはとことん搾取するのが自分のポリシーなので、こっそり販促用のポスターを頂いて帰りましたけどね。どうせ使わないんならオレの部屋の天井を佐原ミズ色にしてやんよ。そして買った本を移動の電車の中で読んでさらに泣く。





 みんな、本当の大人になろう。きみは中学高校のころ、嫌いな人に露骨に嫌な態度をとっていなかったかい? お兄さんにもそんな過去はあったよ。でもそんな自分に疑問を抱いたとき、はじめてお兄さんの大人の扉が開いた気がしたんだ。ああそうやって意地を張っている自分は馬鹿らしいじゃないか、何もかも嫌になる前に自分から変わってみようじゃないかと。そう思ったときに心は急成長を遂げるんだよ。年齢なんて関係ないんだ、みんなも本当の大人になれ。でっかく、おおらかで、心に余裕を持った大人になるんだ!



 ははは・・・もうね、幼 稚 な ヤ ツ は め ん ど く さ い な 。








 バイト先の別の店舗ができるということでオープン準備の手伝いに行ってきた@都内某所。なんとオープン2日前だってのにバイトが全く決まってないそうで、なんとなく引き抜きの話が出たりしまして・・・とりあえず給料と交通費の面で交渉はしてみた。そんなに遠い場所でもないことがわかったし、今日初めて会った社員さんもものすごくいい人だったので、もし条件が整うのであれば今行ってる場所なんかすぐに辞めてオレは移ってやるぞ、ジョジョーッ!








 ペルソナ吹いたwww最初放送事故かとwww
 まさか冒頭が先週と全く同じという罠だったとは・・・危くチャンネル回しそうになったぜ。
 今日はフラグ立ちまくり回でしたねー、テレッテとめぐみとか、カナルと刑事さんとか、子安とまゆりとか・・・。
 しかし、まゆりいいな。先日人の家で観たときにオバさんくさいとかいってごめんよ(ぇ
 というか子安かわいいよ子安。子供向け映画とか笑っといて号泣てwwwテラコヤスwww
 しかも来週はサブタイが「禁じられた遊び」で、まさかの百合回!?(ぇ
 もうこのところ普通に面白いので、とりあえず光の速さでDVD予約してくるわ。






 腰痛いし明日早いしで今日はもう寝る!
 とりあえず来週の新刊は「眼鏡なカノジョ」に注目だぜ!と言い残してさようなら。