Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

記憶の淵で時は繰り返す。


 しかしBGMはMGS。
 6月か・・・PS3欲しいな・・・。






 給料日にため息しか出なくなってきたここ数ヶ月。しかし正直これが限界なんです・・・もう前のように増やすことは出来ません、精神的に。なんというか、腰痛だったりしがらみだったりと闘ってこの様です。いやはや情けない。ただ、仕事を変えようとか辞めようとかそんな余裕が自分の中にないので、とりあえず現状維持でリハビリ。ガッコが始まって明確な理由が発生する、かつ働く意欲やら余裕やらが持てるようになったら一気に辞めます。そして今とまったく違う仕事をする。うん、そうしよう・・・そうしよう・・・。






 そんななけなしの金を握り締め、今日は買い物してストレス発散してきますよ・・・ゲーム買ったり本買ったり。しかしストレス発散の方法が買い物とはなんと経済的によろしくないのでせうか。ちなみに本は読むためではなく積むためにあるのですよ。昨日もちょっと興味を引かれてラノベを買ってみたけれど・・・いつになったら読めるのだろうか(ぇ





 明日こそは・・・明日こそは起きられるといいな・・・。
 起きられるといいな・・・。


 起きられないかもな・・・(DS的な意味で