Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

バニッ。


 



 ねんがんの ぶらいでんがいを てにいれた!



 そんなわけで、絶版による入手困難であやうく福本伸行黒歴史となりかけていた無頼伝涯が、いつの間にやら廉価版で復活してました。やっと読めたよ、やっと・・・ええ、大好きです。この作品全体に漂う何ともいえないダメオーラ(褒め言葉)が大好きです。しかし池田かわいそす。


 掲載誌がマガジンでなければこんな短命に終わらずに済んだはずなのにね。。。






 そろそろ読んだ本が溜まってきたので・・・起きることが出来たら午前中あたり本をgdgd更新するやもしないやも。


 とりあえず、一日で武者が作れなかった悔しさを胸に床に就く。