Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

綱渡りのEveryday.


 寝起きの知り合いに、電話で思いっきり「おやすみなさい」と声をかけた午前9時@交差点。すごいね、まさか一緒に信号待ちしている人すべてがこっちを見るとは思わなんだ・・・言葉ってすごい。






 そろそろDSをちゃんと使ってあげようと思う。いい加減もじぴったんばかりだとDSも少しかわいそうであろう。そこで世界樹に逃げるのもなんとなく嫌だったので、というかRPGは速攻で飽きるので、ちょっと気になってたソーマブリンガーでも買ってみようかと思う。しかしあれはアクションRPG・・・さて、買ったらいつまでもつだろうか(ぇ


 しかし、来月発売のルクス・ペインが典型的な「スタイリッシュに見せかけて思いっきりずっこける臭」がするので・・・とりあえずそこは抑えておきたいのです。なんというか、公式サイトをのぞいていたら、いい意味でも悪い意味でもP3と同じにおいがしたのですよ。






 QMA5が稼動しましたねー(棒読み)。


 いやいや、近くのゲーセンでも先日めでたく稼動したんですが、別段やってみたいとも思わないので今回はスルーすることにしますた・・・4が出たときはわざわざ稼働日に行ってプレイしてたのにね。なんというか、キャラゲーと気付いた時点でだいぶやる気は失せていたし、いまプレイしだすとリアルで子安キャラ選びそうだし、なんかアンサーで十分な感じがしてきたので。しかしそんなアンサーもQMA新作稼動の煽りで連日超満員なわけですよ。仕事行く前に軽くのぞいてみてもいつも埋まってて、結局やらないで行くかシューティングに逃げるわけです。でもそんなシューティングにも眼が追いつかなくなってきまして・・・先日久々に虫姫さまやったら3ボス行く前にゲームオーバーして泣いた。そろそろゲーセン卒業かな・・・だがしかし、あの人がアンサーでオレを待っているんだ・・・あの人がっ!泣くまでっ!アンサーをやめないっ!!