Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

本当にファンタスティックなブルー。


 みなさーん、こんにちは↑ー!www






 日曜は今度こそリベンジ、行ってきましたよ都内某所。


 前日はおとなしく寝て、ちゃんと(?)朝5時に起きて食事もまともに取らずに出発。7時半前に会場に到着したものの、前情報どおり人大杉。ケータイでキバ観ながら列に並ぶ。過去組の演技が良くなってて吹いた。ザンキさん相変わらず変身後は裸なのかよ。もう普通に面白いじゃないですか。バッシャーのおもちゃは微妙らしいけど、あんなリップバーンのような最強設定なんだったら喜んで買わせていただくぜ!www


 9時半ごろに無事にチケットを受け取ってやっとこさ食事して、11時過ぎにスタート。なんかもう大興奮でした・・・NGワード:俺自重しろ。緑の人は本当に可愛かった、もう言葉に表せないくらいはしゃいだ。白の人は相変わらずカッコよかった。黒の人は・・・歓声が沸き起こって吹いた。とにかくそれぞれの人がそれぞれのキャラクターを愛しているんだということがよくわかった。本当に良かった。あと、最後は卑怯すぎです(ぇ





 その後は、一緒に行った方のお友達が出展しているということで国立新美術館に行ってきた。美術館自体行くのも数年ぶりだったもんでエラく緊張しましたが、行ってみると作品の数々に圧倒。美術学校の作品展らしく表現の仕方も様々で観ていて本当に飽きず、ただただ関心してしまうばかりなのであった。多少歩き疲れたけれど。ちなみに、いちばん興味をひかれたのが建築関係というのは、一応文型の自分としてはどうなんだろうか・・・。