Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

内輪なはなし。




 昨日の昼頃にちょっとごたごたがあった。自分の中では一応踏ん切りをつけたし、もうその人には関わる気すら起きないし寧ろ同じ空気を吸いたくないと思うほど久々に殺意すら覚えるほどの嫌悪感が湧いたので、正直周囲も何もどうでもよくなってしまったのだけれど、その後もその話をしきりに持ち出してはボーッとするを繰り返していたため、一緒に出かけていた方には本当に迷惑をかけたと思い、深く反省しております。結局こういうことに関して話が出来る人も聞いてくれる人も少ないので、いつも本当に感謝しています。無理矢理飲みに行ったのは流石にやりすぎでした・・・楽しかったですが。



 そんなわけで、要は今後の収入源が昨日をもって断たれました。というかこちらから断ちました。昨日は関係のない周囲の方々に申し訳ないと思いましたが、正直そんなことを考える余裕もなくなってきたので、もうあの場所に関わる事自体をやめることにしました。明日事情を話しに行こうと思ってたけどもう無理。べつに周囲に理解してもらおうとも思わないんで、逃げたと言われてもいいんですよ・・・社会不適合者な自分としてはここまで良く頑張ったと寧ろ自分を褒めてあげたいと思うくらいですから。まぁ、厳密に言うともうひとつの仕事の方は継続中なんで、頑張ればケータイ代くらいは稼げなくはないのですが、これでは遊ぶことに使う金はもう全くといっていいほど残らない計算になるので、とりあえず家にある金になりそうなものを片っ端から売りに出すことにしようと思っております。まず白羽の矢が立ったのはDVD。残るのはHELLSINGモノノ怪くらいかもしれないなー、あとF91。08小隊は泣く泣く売るか手放すか検討中。それ以外はもう諦める方向で。洋画関係は軒並みさようなら。これで50kくらいにはなるのかなー。来月あたりきちんと仕事を探そう・・・手伝いに行くところで雇ってもらおうかな。



 それまでは自宅で深夜アニメのクオリティをチェックする仕事か・・・/(^o^)\ナンテコッタイ