Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

もう少し早く逢えたなら。

 ラミレスはどこまでパクりつづけるのか・・・。








 キバっていく話。



 今日は誰ともこの話をせずに終わると思いきや、バイト先の子が開口一番「今日は朝起きましたよ!」なんて言ってきたので、そんな不安はなくなりまして。



 いやぁ、スロースターター敏樹先生のペンがのってきたねー。
 今回は色々詰め込んであったけどわかりにくくもなく、なかなかの神回であった。


 名護の過去編を見てやはりカイザに繋がる何かを感じましたよ。あいつは絶対ダメになる!ゼッタイ! というか、ボタン集めの伏線までもう回収にかかりましたか・・・。
 なんといっても今回はマスターのターンだったな・・・行け、ブルマン!
 そしてバッシャーの棒っぷりに泣く。「ふー、ぷっ!」wwwww


 心配されてたドラン戦だけども・・・個人的にはなかなか良かった。電/王よりよっぽど必然性のある敵の登場シーンとか、突然現れるシューちゃんとか、ラストはちゃんとキックで決めたりとか。
 だがドランのおもちゃ、てめーはだめだ。


 そんなこんなで狼男とハンター母にフラグが立ってしまったけれども、果たして0108に勝ち目はあるのか!?
 ちなみにコーヒーはマジ一気らしいぜ、ブログに書いてあった。今日も目が離せないぜ紅音也!


 次回・次々回は敏樹流「感動ストーリー」らしい。
 きっとあの男ならすごいことをやらかしてくれるはず!www
 そんなわけで次回はイクサがご出勤。そして敵は555の上の上の社長さん♪








 失格の話。



 キスダムのビデオを観返しだしました。
 1日に3話くらいのペース。いまはロキさんのターンが終わったとこ。



 というか、4話を観てたらちょうど妹が来て観だしまして・・・、



 妹「・・・これ展開早くない?」


 俺「まぁ、総集編だからね・・・4話だけど」


 妹「ちょwww4話で総集編てwwww」



 その後もたびたびのぞきに来ては「また観てんのー」なんて言いつつ「ここ作画ひどいね」「曲はいいね、曲は」なんてツッコミをいれて帰っていくので、どうやら妹さんも裏返ってしまったご様子。
 失格。この調子で全て観なければだめだ。



 ・・・こうして身近な人間からどんどん裏返らせてやるぜ。
 明日は冬音と中井和哉のターン!(ぇ








 ついでに店の話。



 領収書をきってくれという客が来た。



 俺「お宛名いかがいたしますかー?」


 客「飛ぶに田で飛田で」




 ・・・ものっそくテンション上がった(ぇ