Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

だめよだめよだめよだめよこれじゃ!


 




 キタ━(゚∀゚)━!!!!!
 いろいろ懐かしすぎてテンション上がってきたwww
 みwなwぎwっwてwきwたwぜwww




 そんなわけで椎名へきるのベストアルバム。
 こっちの住人になるきっかけがツインビーPARADISEだったりするので、椎名へきるはもう小学生から中学生にかけての自分の青春の一ページといっても過言ではないわけであります。



 ああ、あの頃の土曜深夜の文化放送は神がかってた・・・ドリカンにclub dbにポリケロにマル天だもの。
 ドリカンは椎名へきるTWO-MIX丹下桜ばかり流れてたな・・・って、この話題についてこれてる人はいるのか?(ぇ




 とりあえず3〜4日はこんな気分に浸らせてください。
 昔の楽曲の、微妙に音を外してるところがたまらないな!ヤバイな!
 だめだ懐かしすぎて発狂しそう!(ぇ



 ちなみに自分が当時好きだった曲は「この世で一番大切なもの」「BESIDE YOU」「Love Graduation」「眠れる森」あたり。
 まぁやっぱり「だめよ!だめよ!だめよ!!」がイチバンなんだろうけど・・・今聴くとちょっと恥ずかしくなってくるな。