Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

夢で生きてるー。


 住居3年分くださーい。




 どうも、生きててすみません。
 特に書きたいこともなくPCにも触れられずで間が空きまくりですた。







 ・火曜。



 バイト先に話しに行ったら、善処してもらってなんだかんだで続けることと相成りました。
 なんかもう考えるのもめんどくさいのでなるようになれー。






 ・水曜。



 ヒマだったので人の家に上がりこんで黒祭り。2つの意味で黒祭り。
 それはつまり、GO!ON!的な意味とプルプルプルプル的な意味で。


 G平は愛すべきキャラになると思う。出てくるだけでテンション上がるもの。しかし突っ込まれるべきは緑の乗り物だと思うけどな、アッムィーゴゥ!
 ガンダム無双やってて、師匠のことをおじいちゃん呼ばわりするプルの可愛さに目覚めた。ちなみにプルツーツンデレ。そして、最近はハマーン様に謝りながらキュベレイを攻撃するようになりました・・・ナンテコッタイ/(^o^)\



 羞 恥 心 は ハ マ る な (ぇ






 ・木曜。


 手伝い行けますよーなんて言ってたら知らないうちに怒涛の6連勤になってたの巻、初日。


 店に警察の人が来て店長慌てる。なにやら隣の市で数日前に捕まった万引きがこっちの万引きも自供したそうで、盗ったものらしい雑誌をたくさん抱えてやってきたのでした。店長は万引きになんとなく気付いていたらしいけど、店に一人しかいなかったから追えずに犯行の瞬間を目撃できなかったんだとか。基本的に人が少ない店ってこういうところがネックなんですよね・・・警察の兄さんも「いつもこんな(バイト1人店員1人)感じ?」「あそこは死角になるよね?」なんて、店の隅々を終始気にしていたし。とりあえず万引き犯は一度、全国平均に換算すると1ヶ月で30年分以上本を買っている人間がここにいることを一度考えてみてはどうだい?*1(ぇ



 鬼太郎。コガネムシがハエになってて泣く。しかし吸血鬼エリートが江原正士だったので個人的には満足。
 しかし、放送中ずっと江原正士談義している兄妹ってどうなんだろうか・・・。






 ・金曜。



 ソーマブリンガーやってます。これは久々に私的スマッシュヒット。
 しかし初っ端から主人公に一番目立たない無口な姉さんを選ぶ自分って。。。



 バイト先のマンキンがいまいち動かないのでポップを作る。一日の仕事が終わる。
 外で食事して妄想を垂れ流して帰る。


 健康面というか金銭面の問題のほうが大きいけれど、最近は外食したら手帳に書き込むようにしたら・・・途端に手帳が真っ黒になって絶望した!
 そして紫がかった青になると思っていたのに頭が赤茶色くなってて絶望した!




 ついに妄想の世界の住人になってしまいました・・・もう人のことを笑えなくなってきた。
 とりあえず一軒家に2人+1が住んでいる。今日は爺さんの戯れとソフトSMの世界が増えた。
 このまま堕ちるところまで堕ちてみようと思うんだぜ。ありがとうございますなんだぜ。







 

*1:昨年の書店客単価は年間で1129.1円だそうですよーorz