Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

キミの胸にも響け。

 にゃー。






 キバってネタバレ見てきた。
 次々回あたりから過去編がすごいことになりそうな感じですね。
 そしてついに襟立クルー!


 とりあえず早くイクサベルトでおしゃべり遊びがしたいです(ぇ







 朝からおしごと。
 いろいろあって久々に死ぬほど疲れた。あたしは死んだ(ry
 前日寝られなかったのと、朝昼と二回もリ○Dを飲んだのが間違いだったのやも。
 とりあえず、これからちょっと書店員っぽいことがここに書けるようになるかもしれない。



 かどかわくうきよめ。





 帰宅してGO!ON!聞いてたら変にテンションが上がってきた。
 とりあえずあと4日はこのテンションを保っていきたい所存です。



 さて、昨日古本屋で見つけた丸尾末広の本を読みながら血を吐いて寝るか。
 明日は朝から・・・かっこよすぎる!のターン(違