Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

ラ・イ・ズ・ア・ッ・プ。

 ついに母親まで「ぬこ」と呼び出した件。





 今日のキバっていくぜ。



 ・・・イクサに惚れた!(ぇ


 電子音電子音と聞いてはいたものの、ここまでとは。
 「レ・ディ・イ」wwww「フィ・ス・ト・オ・ン」wwwwww
 たまんねーな!これはたまんねーな!wwww
 さっきからベルトのCMを無限ループですよ・・・これはベルト買いに走るだろ常考
 キバットといいこれといい、今年のベルトは神がかってるな。


 そして過去編では兄貴が変身するというウワサ・・・おとーやん涙目。



 今日はなんといってもドッガが喋った!ファイトー!いっぱーつ!(違
 ドッガさんはリキって名前なのですね・・・これでますますラモンが浮きまくりですね。


 というか上の上の社長さん、あれグンカンドリかと思ったらカエルなのね・・・。







 9時ごろに二度寝。「すぶた」という名前の子供がいじめられてる夢を見ましたよ・・・「すぶたのくせになまいきだぞー」「おまえなんかパインと一緒に煮られればいいんだー」なんて言われてた。それでもそんなすぶたくんはきちんと大人になって立派な社会人になりました。そして唇に定評のある同僚に特徴のある声で話しかけられるわけですよ「すぅぅぶぅたくぅん」目が覚めた。16時回ってた。仕事遅刻した。






 帰宅して妙に人が恋しくなってきたと思ったら熱がありましたよ。
 明日は久々の休みなので、家で寝ていることにしますわ。



 そういえば、朝起きたらイヤホンがぶっ壊れてた。ミ・ギ・ミ・ミ・ガ・キ・コ・エ・ナ・ク・ナ・ッ・タ。
 これを機にカナル型を脱却して普通のイヤホン買おうかと思ったけど・・・結局は今と同じのに落ち着くんだろうな。火曜の仕事前にちょっと出かけて買いに行くか。
 ・・・しかし金が無いorz