Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

私よ、死ね!



 http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51264334.html


 個人的に買って後悔しないマンガは「王道の狗」「エンブリヲ」「木島日記」かな。
 巻数もちょうどいいし。木島は新装版出ないかな・・・。







 体調が悪かったので家で寝ていた。




 そういえば、先日ついにスカパーを導入したんです。いまは無料期間で全チャンネル観放題。おかげで昼ごろからずっとテレビのとりこでしたよ。アニマックスつけたら直後に顔の形に定評のある某麻雀アニメのCMが流れて笑ったり、音楽チャンネルにまわしたら海雪が流れ出して空気読んでたり。そんななかで久々にZZ観ましたよ、しかもプルが死ぬ回・・・泣いた。しかし久々に観たらキャラの名前が飛びまくってましたよ、モンドとかラカンとか。というか、ビーチャってあんなにカッコよかったっけ?(ぇ