Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

VS


 親に半ば強制的に選挙に連れられて、その後は朝からバイト。
 15時にバイト終わって昼食いただいて、でもって次のバイトが23時まで。
 どうみても社会の歯車です、本当に以下略。
 でも、ようやっとコミックのフロアから離れられたし、ずっとアニメの話をしてたのさ。
 ははははは。




 バロックをバイト先の人に丸投げしてきたんだけども、すると今度はその人がサンホラーだということが発覚。
 なんというか、自分が女だったらこんなふうになってたと思うんだ。きっと。
 彼女はバイト先でサンホラの布教活動を細々と行っていたそうだよ。
 でもって、これから暫くバイトに来ないその人に代わって、なぜか自分が布教活動を行うことになってしまった。。。
 まぁ・・・こうなったら仕方がないので、とりあえず手始めに誰か犠牲になってもらいましょうか(ぇ
 てなわけで、Sound Horizonのとりこになりたい人はCD貸すから声かけるといいさ。ってココで行っても仕方ないけれど。


 サンホラといえば、水曜はNew Single「聖戦のイベリア」の発売日!!
 水曜は朝から遠出してちゃんと限定版と通常版、どちらも買ってきますぜ。






 ああそういえば、


 「キーチ!!」連載再開です!!!!!!!!!!


 8月10日発売のスペリオールから!!!!!!!!!!


 タイトルも「キーチvs」に変わるらしい!!!!!!!!!!


 VSってなんだ!!!!!!!!!?


 だって実は既刊読み終えてないから!!!!!!!!!!(ぇ



 ・・・残りの巻、急いで買ってきますわ。。。







 

アンラッキーヤングメン 2 (単行本コミックス)

アンラッキーヤングメン 2 (単行本コミックス)


 下巻の感想書くの忘れてた・・・。


 ヨーコと洋子の立ち位置の変わりっぷりがいいな。
 主人公のNってのはやっぱり永山則夫かな。
 M先生ってのは勿論、金閣寺のあの人だろうけど。


 何かが起きそうで起きないラストは、大塚英志らしいというか。
 値段は高いけどオススメ。大塚英志が嫌いでなければ買って読むことを勧めます。
 というか、正直バイト先での売れ行きが微妙なんで、買え(ぇ