Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

Get Down!!


 夜中に唐突にバロックを始めてみたら、なくしちゃいけないアイテムを敵に奪われて逃走、そして見失う。中断データがあるからいいや、と仕方なく電源切って再起動したら・・・中断データが消えてる。。。



 うわぁあぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁああ!!!



 だめだ、もうこのクオリティには付いていけん。とりあえず、諦めて知り合いに貸すか(ぇ





 なんかもういろいろやりきれないので、次の日(つまりこれから)バイトあるのに3時ごろからひとりでDVD鑑賞会しとった。ラグーン商会観てた。ずっとブラクラのターン!!(笑)。観たのは双子編と偽札編。終わったら日が出てたよ。


 双子編は原作では個人的に好きではなかったんだけれど、アニメ観て好きになった。バラライカ姐さん&張大公がカッコ良すぎだろ。そしてあのEDは何度観ても卑怯。


 偽札編は竹中編の次に好きだったり。まぁ、ですだよが出てるからなんですけどね。殺ルカ殺ラレルカデオマンマ食ッテルマスヨ。もうシェンホア大好き、最高。極めつけはロットンの出オチ。あれは何度観ても笑えるな。





 そんな感じで一睡もしてないままバイト行きますですだよ。再見。





 

  


 ↑つまり観てたDVD。


 ちなみに日本編は好きじゃないので続きは買ってません。
 でも桑島法子出てるし・・・やっぱりそのうち買うことになるのかね。







 

日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)

日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)


 「あるあ・・・ねーよwww」な感じの日常を描いた作品。
 いや、実はコレ大好きだったんで、単行本化に感動。