Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

握りしめてた温もりが 伝うときまで。


 あぁ、久々にメッセしてたらこんな時間に。。。




 今日は愚者の組長と「300」観に行ってきたぜ@新宿。
 というか、組長がオレの影響でキスダム観てると聞いて驚きなんだぜ。



 で、肝心の映画の感想。
 えー、この映画が好きになれる人は自分といいお友達になれると思いますよ、ええ(笑


 まず戦闘シーンが神がかってる。腕飛ぶわ足飛ぶわ首飛ぶわ、そして必要以上に血が飛ぶわ。もうグロさもエロさもR-15指定でした(笑)。オペラ座の怪人ジェラルド・バトラー率いるスパルタ兵は勿論カンペキなカッコ良さだったけれど、ペルシアの間違ったファッションセンスもステキだったなぁ。途中からの何でも戦わせるカオスな展開も。もうね、ゾウがかわいそすぎてね(笑)。映像から音楽から、何から何まで熱い、いい映画でしたよ。あと、エンドロールの血の量は自重してください(ぇ




 その後、ヨドバシでHGのアッガイが並んでるのを見て急にプラモを作りたくなって、2年ぶりくらいにプラモ買ってみた。ヒマを見てちょっとずつ作ってリボルテックと戦わせたいと思いますぜ。







 

時空を超えて

時空を超えて


 きたきたきたー!! ついにTWO-MIX(ll MIXΔDELTA)の最新シングルが発売ですよ!!


 今回はプロデューサーであるジョー・リノイエとのツインヴォーカル。これがなかなかいい感じ。
 というか、ギターが鈴川真樹って・・・バックがROMANTIC MODEじゃないですか。


 そんなわけで現在大プッシュ&ヘビロテ中。CMはショボいけど曲は最高です。





 

circus (DVD付)

circus (DVD付)



 南里侑香だいすきなんです、ごめんなさい。


 映画観に行く前にメイトに寄って購入。特典付いてくるらしいんで。
 特典はアナザーボックスとフィルムコンサートの招待券でした、わーい。
 で済めばいいんですけど、今回も付いてました、ポスターが・・・。
 いや、ポスターもらえるのは嬉しいんだけど、コレから出かけるんだよね。。。
 ってわけで、バッグにポスター差して映画へ・・・。すごく恥ずかしかったデス★orz