Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

すべり落ちたらPoison Sea.


 こんばんわ。あなたの従属りょうがです。






 火曜。



 うーん、なんであと一言が言えないんだろうね、まったく。めんどくせーな自分。


 というわけで結論。年末の予定がなくなった。1月下旬がちょっと面白いことになるかもしれない。以上。




 ユニコーンの記事が読みたくて2〜3年ぶりにホビージャパンを買ってきた。懐かしいな・・・自分の読んでた頃は一回り小さいサイズだったけども。というかカッコよすぎるよユニコーン、まだ買えてないけども。でもここまで来ると買わないわけにもいかないので買う。なんとしてでも作る。そして2月にコマンドガンダム再販と聞いて小躍り。いっしょに武者も一部再販だって、わーい。あと、誌上通販のS.I.C.装甲響鬼がカッコよすぎて注文してしまうかもしれない。




 もうほんと成人式に行きたくなくて行きたくなくて。嫌だよ、いまさら小学校のときの同級生と同窓会なんて。どうせオタクだなんだと言われて距離置かれておしまいなんだからさ。高校入った直後に集まったときも当時デブだったので出された食事を食え食えとひたすらいじられた、というよりいじめられた記憶があるので・・・正直もう勘弁なんですよ。「お前中学から私立行っといて浪人してあの学校とかありえねーよ」なんて言われるのも容易に想像がつくし。なのでお誘いの封筒もずっと開けずに置いていたんだけれども、最近になって親が口うるさく毎日のように封筒開けろ封筒開けろと五月蝿いので開封してみたら、なんか区ごとに別々じゃなくて市でまとめてやるらしいんだ、これが。なので、もし万が一にも当日体調が良かったりでもしたら、違う区の友人に声をかけてみようと思うので、思い当たる節のある人は覚悟しておいてくださいという内輪ネタ。




 そういえば、「ウサテイ」がカラオケに入るってマジですか!?
 というかどこ歌うんだよあれwww
 ひたすら「うさうさうさうさ」言ってるだけやん。あと「ましましだー! ましましだー!」って。
 とりあえず2月あたりに入るらしいんで、入ったら歌ってみるけども。








 水曜。



 甘いもの食べに行ってきたー。
 なんというか・・・昨日とか一昨日とか季節柄ケーキ食ってんだろお前ら。なんか日本人の宗教いいとこどりっぷりを披露してきたんだろお前ら。オレはこのためにケーキ食ってなかったんだよ!というか食うヒマなかったんだよ!(泣


 そんなわけでお洒落マダム御用達の都内某所の外れにある甘いものの楽園的なところに行ってきたんですけどね・・・まぁとても男一人じゃ行けないようなところ。つまり自分にはあまり縁のないところ。こんな機会がないとたぶん一生行くことがないようなところ。というか、本当に駅の外れすぎて迷いまくった、駅で地図見たのにいつの間にか駅一周して地図のところに戻ってて笑った。


 何にも食べてなかったので、ここぞとばかりにクレープ食ったりアイス食ったりプリン食ったり杏仁豆腐食ったりで計2000円近く食べてきた。でも甘いものでステキな午後を満喫・・・なんてスイーツ(笑)的ライフを楽しむような人間じゃないわけですよ自分たちは。オレってそういう顔してるだろ? なんていうわけで表面上は甘いものを食べてても話題はケータイ小説をひたすら貶しているというカオスっぷりでしたけど何か?


 そんな感じで外を歩き回ってぐだぐだと帰宅。甘いものしか食べてない所為でひたすら気持ちが悪くなって帰宅。昼間ちょこっと暖かかったので何を勘違いしたのかちょっと薄着したら死にそうなくらい寒くて、電車を降りたあたりから鼻水が止まらないわ気持ち悪いわで近くのばーちゃんの家に入れてもらって、たまたま近くにいたらしい親に車で拾ってもらって帰宅。「遊びに行って風邪引くとか(以下略)」親に怒られる。とりあえず食事する。その後になぜかケーキを出される。誰も食べられなくて今日消費期限だから無理してでも食えと言われて泣く泣く食べる。生クリームたっぷりだった。甘ったるかった。






 あー、寒気が止まらないのできっと明日は寝込んでいると思う。どうでしょうの新作を観てたら昔録画したビデオがあったのを思い出して、部屋を探したら3本も出て来たので、明日はそれを観つつ寝こむ。読んでない本も相変わらず減らないのでそれを消化しつつ寝こむ。ゲームは・・・する気ないからいいや。年賀状は今度こそ1枚も描かないで終わった。そして年末のことは考えたくない。というか年明けて欲しくない。ぶっちゃけ働きたくないでござる。もうめんどくさい。コトバの意味を履き違えて、しかもその考えを他人に押し付けてくる人間が本当にめんどくさい。好きと言う感情は全て恋愛ありきじゃなきゃいけないのかよ。他人と歩く=付き合ってるってどんな思考だよ、もう童貞とか厨房とかってレベルじゃねーよ、いい大人の考えることじゃねーだろ常考。しかしそれがもし人間のスタンダードな考えだと言うのなら自分から一本逝かせていただきたい。そのまま血の海に沈みたいと願う。それが本望。しかしめんどくさい。本当にめんどくさい。でもめんどくさがってるのは自分が弱いからなわけで、自分がもっとしっかりしなくてはいけないんだろうな・・・と言ってみるだけ。もうgdgd。あやまる。おやすみ。