Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

うかいのう。


 ニコニコでランキングの通販経由で見た「でんくら」がカオスすぎて面白かった。


 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1187251
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1187334
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm925867
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm926073
 

 出てる人が殆どスタッフと一般人だったりCMが丸パクリだったりと基本gdgdなのに、真面目に作ってるお笑いよりも面白く感じるのはローカル放送だからか、ニコニコで見てるからか。
 というか、こっちでやってるバラエティがクオリティ低すぎるだけか。
 しかし当たり外れの差が激しいのはローカルゆえ。フォークソング合戦が面白すぎる。






 バーロー離婚吹いた。離婚の理由が缶詰めだの多忙だのですれ違い・・・って、そんなんお互い結婚する時点でわかりきってることじゃないか。某所でも書かれてたけれど、それを乗り越えてこその夫婦だと思うんですけどねー。まぁでもこれで仕事に専念できるのだろうから、これを機にTWO-MIXの方の活動をもっと増やす方向でぜひ。