Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

蕾は行方知れずのまま。


 今年最後の学校は華麗に遅刻。
 だって、行ったって行かなくたってダメなものはダメだろ?(ぇ


 というか、英語の課題が「クリスマスの予定は?」って・・・なんだそれ嫌味かこの野郎。






 夜はバイト。そんなクリスマスが近い所為で久々に戦場と化していましたよ・・・。店の方針(というか大きさの問題)でバイトが自分1人なもんだから、レジ混んでも対処しきれないし、一応レジ一人なんでラッピング頼まれたら社員さんが裏でやってくれるものの、4件連続で来られちゃ・・・ね・・・社員さんと自分と2人で対処できるわけがないですわ。でもってその後が図書カードの包装で、本の包装しながら図書カードの包装・・・ってもう無理。デパートの中もやたらちびっ子が多い所為で、全体的にがやがや五月蝿くて大声出し気味に応対しないと聞こえないし、ちびっ子が平台にやたらよっかかるもんだから、本が崩れて10分おきくらいに直しに行くと今度は誰もいないレジが並びだすというカオス。明日も明後日もこんな感じだと考えると・・・もう・・・orz



 レジ裏のポップンをいつもやりに来る中学生らしきブレザーの男がいるのですが(いつも小学生の群れを引き連れてるので「お山の大将」と勝手に命名)、そんなお山の大将が今日もやってきて、傍から見てもあまり上手くもない、というか適当に叩きまくってリズムすら外しまくってる素敵プレーに本日も自己満足しておられました。まぁ普段誰もいないしe-PASSも突っ込めんような筐体だからふつうに練習してんのかと思ったらそういう雰囲気でもないんですよねー。なんか取り巻きの小学生に見せ付けてる感じ・・・これはちょっと痛いぞ。しかし、いつもDes-ROWかメジャーなアニソンばっかりというなかなかの面白チョイスだったのに、今日はいきなり凛として咲く花の如くが流れ出して吹いた。思わず口ずさみそうになったのに声が出なくてさらに笑った。うん・・・来週まで頑張れ自分。そして大将は来週も来てくれるだろうか、そして何をプレイしてくれるのか。というか明日来たらどうしよう(ぇ