Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

隊長!なんとかしてください!


 ニコニコ開けたまま放置してたら、立木文彦が「やらないか」言い出して吹いた。





 さて一日目・・・は華麗に寝坊しまして。起きたら9時半回ってましたよ。急いで家でて11時前に着いたらまだ入り口に列できてて笑った。こんなときに限って何も持ってなかったりして、雨の降りそうな空を眺めつつ音楽聴きながらぼーっと突っ立ってたら、列が動き出したのがお昼前。しかも目当てのものが殆ど売り切れているというカオス。結局4冊くらいしか買ってなかったり。写真はウラ、じゃなかった裏の方にー。そういえば、ガンダムエースガンダムXの漫画を描いてた赤津豊先生が参加してたので、買いに行って少しお話させていただきました。すごくいい人で、質問にもいろいろ答えていただいて感謝感激。今の連載はあまり書店に置かれてない季刊の雑誌なので・・・本を見かけたらチェックしようとは思っているのですが・・・フルカラーということで気になるし・・・また探してみます、はい。




 13時前には用事が終わってしまったので帰途につく。この時間だと電車で座れる・・・そんな幸せに酔いしれてそのまま寝過ごして気付いたら新宿ですよ。せっかくなので降りてユニコーン探してきた。しかし考えてみれば何の目的もなしに一人で新宿回るの初めてなんだよな・・・先日はライブ会場まで直行直帰だったので。とりあえず迷った。大都会一人ぼっち。仕方がないのでただ道なりに歩きながら、見つけた電気屋を片っ端から調べるローラー作戦を決行するも、どこももう置いてないんだってさ。某電気屋で聞いたら若干半笑い気味で「あー、けっこう前に売り切れちゃいましたねー」とか言われたもの。ちょっとムカついたもの。結局2時間以上歩きとおして、諦めて電車乗って渋谷で降りてDVD買いにメイトへ。いいもん、ユニコーンはネットで注文するから。




 そういえば、新宿駅のホームで伊福部崇を見た。何度もイベント行ってるのでわかる、あれは間違いなく本物。
 ・・・相変わらず奇抜な格好してて笑った。





 渋谷のメイトは相変わらずクラジャン祭り。初回版CDが金ばっか余ってて吹いた。


 で、DVDが並んでるコーナーのモニターが、以前はトークショーDVDが垂れ流されていたんだけども、今日行ったらPVフルで流れてたんですよ・・・思わず立ち止まって全部観てしまった。モモがギター破壊したりリュウタがシャボン玉飛ばしまくったり・・・なんというカオス。これはCDBOXが楽しみ。というか、サビの部分でみんな振り付けをやってたのでとりあえずしっかり目に焼き付けておいたはずなのに・・・店出たら忘れちゃったorz


 CDBOXといえば、先日konozama食らいましたよ。意味的には微妙に違うけれども。1ヶ月ほど前からCDBOX予約してたんですが、商品のページがいつの間にか消えて違うところに別に作られてたので、気になって問い合わせたら「注文しなおしてください」とのことで、一旦注文キャンセルして新しいほうのページにつないだら「ただいま注文できません」だってさ。意味わかんねーよ。25%OFFだから密林で予約してたのにさ・・・というか、あんなの定価で買えるかよ畜生!(ぇ





 そんな感じで何もしてないのに変に疲れて帰宅するも・・・ポストのぞいたら全部吹き飛んだ。




 



 うはwwwタロスズブートャンプDVDktkrwww
 というか、放送無い週に来るとか小学館空気読みすぎ。えらい子。


 早速開けて観たけども・・・すげー、なにこれおまけのクオリティじゃないだろ、色々な意味で(ぇ
 ウラの体操の「つりつりつりつり、僕に釣られてみる?」に吹いたwww
 あとジークを初めて見た。あんな軽いキャラだったのか王子・・・。