Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

昨日より高く!



 

Climax Jump DEN-LINER form

Climax Jump DEN-LINER form


 買ってきたー。でも手元に青いのと紫のがあるのはなぜなんだ?(ぇ
 おかげで財布がクライマックスなんだぜ・・・今度こそ年末の資金を崩す。


 しかし鈴村頑張ってるな・・・あまり好きではないけどこれは良かった。
 ニコニコでスズムラップとか書かれてて吹いた。


 というかデイリー3位ってマジですか!?
 怖ぇな・・・ファンって怖ぇなー。
 まぁ、4種出しといて箸にも棒にもひっかからなかったらそれはそれで恐ろしいですけども。







 最近全然寝ていなかった所為か、バスの中で一気に眠気に襲われて気付くと終点。そのままそのバスで戻るのも恥ずかしいので次のバスに乗って、今日は家に誰もいないみたいだし帰ったらすぐ寝ようと決心した17時半。ドアを開いたら親父と妹が大喧嘩してた、というかなんでいるんだよお前ら。これではとても寝られやしないので無視してPCにCD取り込もうと思ったら起動画面で寝落ち。すぐさま切って口論してる人たちのそばを横切ってベッドで寝る。いま起きる。すごい元気(ぇ





 夢に亀が出て来て諭された。



 かぜをひいた人とか
 つよがっている人とか
 こういう人たちに迷惑なのは
 わかっているのに、無理させてい
 るのはどう見ても自分が
 いけないといえないこんな
 よのなかじゃ・・・ね、
 センパイ。



 なんというか、2日連続で人の喉を潰すことになろうとは・・・もう迷惑極まりないなオレは。
 昨日はしゃべりすぎ。今日は調子に乗りすぎ。
 ああもう!どちらにもちゃんと来週あたりお詫びはするけども!
 ・・・とりあえず今日の件はしゃべる台座あたりで手を打ってもらえないだろうか!(ぇ





 そんなわけで唐突に本日のまとめ。





 



 かめくうきよめ。





 



 バロス!(違








 そういえば、さっき久々にメールボックス開けたら・・・、




――――――――――――――――――□■

お客様へ


いつも東映アニメーションオンラインショップをご利用いただきまして誠に有難
う御座います。
モノノ怪弐・参之巻連動特典についてご連絡いたします。


●弐・参之巻連動特典「天秤ストラップ」について●
大変申し訳ありませんが、製作中にトラブルが発生したため、DVD「のっぺらぼう
」の発送(12月21日)に間に合わなくなってしまいました。
今回は、DVDのみ先に発送、特典は後日別送という形を取らせて頂きたく存じます

楽しみにお待ちいただいているところ誠に申し訳ありませんが、何卒ご了承下さ
いますよう、お願い申し上げます。


 ・・・ついに恐れていた事態が。
 じつはスレでちょっと話題になってたんだけども、どうせ「ただの・・・ウワサ・・・です、よ」ってなノリだと思ってたのに。


 天秤たん・・・(ノД`)・゚・。