Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

仕様を変更する!


 本を処分して部屋の入り口に座れるスペースを作ったぜ!Yeahー!Ha!!


 ・・・大掃除なんてどこ吹く風・・・オレってそういう顔してるだろ?orz




 もう部屋に関しては色々諦めることにした。今年中にどうにかしようなんて無茶にも程があるので。机の上は驚くほど綺麗なのに、椅子の上をなんか薄い本が山になって占拠してたり、そもそも本の壁で机まで辿り着けなかったりで物を書く気すら起きませんのでやっぱり来年の年賀状もなしです。今年と同じく送って頂いた方にはなにか送りますが・・・輪をかけて絵が下手くそになったので期待してはいけません。昨年の正月のような壮絶なものはもう作れないと悟った今日この頃。こういうことに気付くと途端に年が押し迫ってくる圧迫感を急に感じて鬱になるから困る。年が明けた瞬間に学校のことを考えなきゃいけないのもめんどくさいし、明日どっかの誰かにかける言葉も思いつかないし(これは関係ない)、金もないしなー・・・現時点で年末用にとっておいた金を切り崩しかけてたりするので。うん、金作ってこよう・・・。



 片づけの途中に本を読み返すのはデフォですよねー。で、今日も途中で「東京トイボックス」を相変わらず面白いなーなんて思いつつ全巻読み返してまったのですが・・・、ギガの1巻でPS3を買いに走ってるモモが口ずさんでいる歌がアンパンマンのマーチだと言うことに今更気付いた。あれ、連載のときはブルーハーツだった気がしたんだけどな・・・と思っても雑誌捨てちゃったので確認する術がない。うーん・・・。






 バイト先でBASARAにハマってた人がテイルズに転向してしまい、「BASARAもう売っちゃおうかな・・・」なんて言い出したのでもうBASARAで発狂している人間は自分の周りにいなくなってしまったのですが、他にするゲームもないので自分は未だに継続中です、押忍。というか天狐仮面と火男仮面が使えないことに絶望した!


 でも、前作の時点で使いやすいキャラはことごとく親父が勝手に遊んでレベルMAXにしちゃってるんで・・・これからすることと言ってもクセのあるキャラか新キャラを開拓するしかないんだよなぁ。かろうじて濃姫は死守してたけど、こっちはこっちで自分が前作でずっと使ってたんでもうすぐMAXだし。もう今後は今川とオクラに絞って行きますわ。しかしオクラの扱いがほんとに酷くなったな・・・捨て駒のオレ涙目。


 そういえば、今週の電王のイマジンの声が家康で笑った。世間的には富竹というキャラの人らしいけど・・・元ネタ知らないんでどうでもいいや。







 明日は今日除けた本を処分して、チエカジのミレーヌ・ジーナストリビュートCDをフラゲできるといいな。
 ついでに例の4種類が並んでるかものぞいてみよう・・・明日は買わないけど。