Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

時間というものは、残酷なものですね。



 某チケットの先行予約のために正午前からケータイ片手に全裸でも正座でもなく待機していたのに、いざ昼になったら予想通りケータイが繋がらなくて、しかも3分で完売とは。。。うーん・・・やっぱオタクきめぇな、勿論自分含めて。しかしなんかもう色々悔しいな、ほんとに。ヤフオク見たら早速転売屋の嵐だし。転売屋から買うくらいなら行かない方がいいと思ってるので、こうなったら当日はバイト休みとって一日自棄買いして過ごしてやる。服を買うんだよ、服を・・・畜生。





 gdgd馴れ合いコミュニティことmixiをのぞいてみたら、みんなで集まって飲みに行こうみたいな話になってたので、24日でどうだろうと言ってみる。いや、自分が20日か24日しか空いてないってのもあるんだけど、24日に決定した瞬間に「ゴメン行けない!」って言ったやつを参加者全員で呪うという楽しいイベントが出来そうな気がしたので・・・というのは冗談、なわけないじゃん(ぇ
 というかもしそうなると、たぶんどっかの誰かさんは確実に来ないんだろうな・・・なんて。



 しかし某氏のmixiでの毎日リア充自慢っぷりは日に日に非道くなっていくな・・・。自分はいい人なんで多方面に受けて困るんですよ的なアピールとか、僕はいろんなことが出来るんですよ的なアピールとか何なのあれ。でも、次はどんな「ネタ」を披露してくれるのかと考えると、なんとなく楽しみで仕様がない自分がいたりするのは内緒。






 コバライネンは来期はマクラーレンですか。こうなると個人的にはマクラーレン応援したくなるけども、もう片方がアレなので・・・やっぱりフェラーリを応援しつつ、それとは別に単独でコバライネンを応援してた今年みたいな感じで行こうかと思ってる自分。チームメイトの陰に隠れて目立たないことのないように頑張っていただきたいですね・・・。


 しかし、来年は観に行きたいな・・・日本GP。今年は誘われたのに予定が入ってて行けなかったのが悔しくて。