Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

ドリームラッシュ!!


 バイト先のレジ内に監視カメラがついて本部に全部丸見えになったそうですよ。音も拾うそうで、これで仕事してないヤツを片っ端から・・・ってことなんでしょうかねー。自分も昨日だけで4〜5人に言われましたよ「お前よくしゃべるんから気をつけろよ」と。なんというイジメ。しかしまぁ、本部がまず下で働いてる人間を疑ってかかるっておかしくないですか。なんかもう、どこまで気を遣えばいいのかと。上の人間がそんな考えの会社なんて正直勤めたくないですよねー。だったらしゃべりまくって本部に目をつけられて辞めてやろうかと・・・思ったけれども、自分の普段いる方のレジにはカメラ付いてないんだってさ。嬉しいやら悲しいやら。。。




 でもって朝から未曾有の腰痛到来。昨日の夕方頃からだいぶやばそうな悲鳴を上げていたのですが・・・うん、やっぱだめだった。8時過ぎに目が覚めたのに昼までリアルに起き上がれなかった。めんどくせー、今日休みだったから良かったけど。しかし1日潰れた。さようなら。







 



 いつから居なくなったんだよ!



 頑張ればはてなにもニコニコ動画が張れるらしいテスト。
 ログインしてるといきなり音出るので注意。


 毎年この時期にコレ張ってるんで、そろそろだな・・・と思ったら元の動画が消えてたのでニコニコ経由。
 これを聞くたびに島本先生のラジオが聞ける北海道民は恵まれてるな・・・と思うわけですが。


 というか、島本先生が冬に電王本出すってマジですか!?