Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

TREASURE BOX.



 

宝箱-TREASURE BOX-(初回限定盤)

宝箱-TREASURE BOX-(初回限定盤)



 TREASURE BOXと聞くと某無双が・・・いやなんでもない。



 そんなわけでangelaのベストアルバムが発売です。
 しかしベストアルバムだからと侮ることなかれ。とにかく、こいつはすごい。久々に心から買って良かったと思ったCD。まさに宝箱。



 まず箱を開けると電報の要領で電子オルゴールの音楽が流れ出して驚く。電池切れると鳴らなくなるんだろうな・・・と思うと開けづらくなるので、ディスクケースだけ取り出しておいたりとか。


 中身は全曲音量バランスが調整されており、一度聞いただけで元の曲との音質の違いがわかってほんと驚いた。
 初回版のみのDisc2はインディーズ時代の曲をセルフカバーした曲と新曲。これがもう・・・付属のブックレットのインディーズ時代の話を読んでから聴くと本当に泣ける。デビュー前からこんないい曲作ってたんだね、この人たちは。



 そしてシークレットトラックには、angelaの後輩パンクバンド(しかしメンバーは同じ)であるドメスティックラヴバンドの「運命的LOVE引力」ががが。この曲がほんとカッコいいんですわ。もうatsuko姐さんに惚れる。特にセリフ。


 「カッコいいとこ・・・見せちゃいなよ」


 ぎゃー、コレは反則。
 うん、オレだってやるときゃやるぜ!(ぇ




 とにかく、angelaの曲に少しでも興味がある人は買っておいたほうがいい。
 これで3500円は安すぎる。というか、はよせんと初回版がなくなるで。