Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

最近読んだ本。


 


 Bコンテナのカッコよさに泣いた。そして陸戦型ガンダムに惚れ直した。
 しかしこの展開だと終わるのに10巻近くかかるだろ・・・と思っていたらここでまさかの完全オリジナル展開。
 ・・・これからも頻繁にイシュタムを絡めて行くんだろうか。


 それにしても、飯田馬之介監督の絵は読んでるとクセになるから困る。







 

鉄のラインバレル 8 (チャンピオンREDコミックス)

鉄のラインバレル 8 (チャンピオンREDコミックス)


 森次は徹底して主人公と対極の位置にいたから好きだったんだけどな・・・つまりこのまま裏切っていて欲しかった(ぇ
 ・・・しかしオレは道明寺が好きだ(ぇ





 http://www.linebarrels.jp/


 そういえば、アニメ化するそうじゃないですか、ラインバレル。
 キャラデザ平井久司でプロデュ−サーが谷口悟朗って・・・それなんてスクライド?(笑


 しかしここまでスタッフ揃ってるんなら、下手に原作に沿った展開をするよりもオリジナルに走って「ベツモノ」として作った方が面白い気がするなー。と原作好きな自分は思う。
 というか製作GONZOだから言われなくても別物になりますかそうですか(ぇ


 そして、メカデザがZ.O.Eに関わってる人と聞いて笑う。
 ・・・すげー、本家を呼んできちゃったか(ぇ