Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

Listen to the Radio.

 給料入ったので月に一度の散財。明日試験だろうがなんだろうが関係ない。買い物はできるときにしなくてはね。病院の帰りがけに書店で1月に買いそびれたコミック新刊(*1)を読みきれないほど買って、CDショップをのぞいて帰宅。 途中ゲーセンでQMA4を何回か。乳揺れにも飽きたんで4に移行するに当たってルキアからシャロンに鞍替えしたのですが、なかなかのツンデレっぷりに感動しつつ、ようやく初級魔術士デス。階級が上がると勝手に問題の種類が増えるのを知ってビックリです。3では散々苦労したのに・・・。それにしても驚いたのは、「日本で一番小さい都道府県は?」の問題で殆どの人が沖縄県と答えてたこと。工エェ(´д`)ェエ工。いやいや香川県だよ。ちなみに正解者は16人中3人ですた。びっくり。





 

バラージ―広江礼威アートワーク集

バラージ―広江礼威アートワーク集


 広江礼威の画集買ってきた。といっても実質内容の半分以上がコミックなんで、画集というよりワイド版コミックな感じ。ただ、収録イラストはなかなか幅広く(*2)、2000円でこの量と内容は画集としてはなかなかコストパフォーマンスが高い気がします。ファンは買って損はないかと。

 何より巻末のおまけがエロい(ぇ





 

ドリームス:アルティメット・コアーズ・コレクション

ドリームス:アルティメット・コアーズ・コレクション


 「Angel」が収録されてる。それだけで個人的には大満足です。
 初期の頃の曲は聞いたことなかったので、このタイミングのベストアルバムはちょうどよかったかも。



 

*1:文芸書は読む暇がないので・・・落ち着いたらまとめ買いして数日間部屋にこもって読破したいと思ってます。ええ。

*2:幻の少女まんが風カバーのイラストなんかも入ってますw