Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

この手を放すもんか、


 仮面ライダー電王を大プッシュ。いやぁ面白いね、ほんと面白い。ビデオ録画して3回も観てしまったよ。いーじゃん、いーじゃん、すげーじゃん♪って、主題歌アホ過ぎる。主人公は恐ろしいほど弱くて、素体であるダメライダーに憑依した怪人の人格が転移することで最強になるってどこの多重人格探偵だよ、これ。モモタロス=西園伸二ってな感じで。しかしその真赤な赤鬼モモタロスがなかなかキてる。キャラもカンペキ脳筋だし、初っ端からチャリに轢かれて掴みはバッチリだし、声が関俊彦だし、もう好きにならない要素がないだろ、これは。ストーリーは説明不足だけどちゃんと見てれば補えそうな展開だし、弱い人でも戦えるみたいな子供に対しての教育にもなるだろうし(*1)これはもう毎週チェックしていきまっせ。そんな現実逃避。金欠で腰痛で引きこもりな現在の自分にはこれくらいしか楽しいことがないのですよ。最近はボールは友だち、もといテレビは友だちって感じで。特に東京MXテレビが最近の流行。昼は「U・LA・LA」、夕方は「5時に夢中!」ですよ。ちなみに朝は寝てます、昼まで。というか、起きるには起きるんだけど腰痛の所為でなかなかベッドを抜け出せなくて。結局起床して2〜3時間くらいかかってしまうので困る。鎮痛剤が欠かせなくなる。こんなんでほとぼりが冷めた後にバイト行けるんかね。その前に目先のことに目を向けなければいけないのですが・・・。勉強って何?美味しい?





 



 電王のバトルシーン。主人公の弱さに感動。そして関俊彦のキレっぷりに感動。




 追伸。
 プロフィールをいじってみた。漫画の欄がかなりカオス。
 今後は、ますます混沌とするように増やしていく予定。




 

*1:それにしては冒頭のいじめが強烈だったから・・・この効果は期待できないかもしれんね(ぇ