Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

ビームきらめく 雲を裂く。

 中国に留学に行ってる友人が一時帰国したらしいので会いに行ってきた。って結局ゲーセンで集まってゲーセンで遊んで食事して買い物して解散ってオチなんですが。いつものように脳トレやって、QMA4がいまだに稼動していないことに文句をたれつつ虫姫さまやったらショットボタンが壊れてたと。溜めショットが撃てないと。ひどいね。とりあえずその友人はまだ1ヶ月以上日本に滞在する気らしいけれど、実家が遠くにお引越ししてて、家からノクチまで来るのに3〜4時間かかるんだそうな。ご愁傷様です。ちなみに、そいつに中国土産をいただいたのですが・・・、




 




 北京五輪のキャラかわいくねぇwww


 なんでこう五輪やらワールドカップやらのキャラって可愛げが無いんだろうね。






 

機動戦士ガンダムDVD-BOX 2

機動戦士ガンダムDVD-BOX 2



 ・・・つづきが来てしまったorz


 ちなみにまだ「戦場は荒野」までしか観終わってません。
 つまり第8話。まだガルマ様もご健在です。
 ビッグジョン(ルッグン)見て興奮してキャーキャー言ってるような状態デス。
 ルッグン大好きですから。キュイの次くらいに(ぇ
 いや、いいんですよ、この話は。ほんと切ない。
 本筋じゃないところも手を抜いていないのがこの作品。ぬかりはありません。


 とりあえず、これからは1日2話は消化するようにしないとな。。。




 あ、ガルマ様といえば、



 




 




 付録ガルマヒヨコ!!!!!



 これはもう3冊買う・・・予算が無かったorz

 「ガンダムさん」ではガルマくん第3話も掲載と、まさにガルマ様づくし。
 もう、りょうがさん大興奮。鼻血出てきたわ。



 08小隊の漫画版の連載が始まりましたね。初っ端からオリジナル要素全開でよさげ。
 そして生ガンダムが相変わらず面白すぎる。

 読む順番が、08⇒生ガンダム⇒クロスボーン⇒オリジン⇒C.D.A⇒エコール。
 ル・シーニュでがっかりして以来、エコール・デュ・シエルの読む順番がだんだん後回しになってきた。
 いや、面白いんだけどね。一時期はアレ読むために買ってたようなもんだし。