Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

夢や愛なんて都合のいい幻想。


 うわー、オレなんでハンドソープで歯磨いてんだよorz


 そもそもハンドソープってチューブじゃないやん。


 そして腰痛が酷くて外出ができない恐怖。
 昨日は久々に昼まで立ち上がれませんですた。
 午後は何とか病院と銀行に行ったけど、それが限界。
 さらに鎮痛剤がまともに効かない。これはヤバい。


 朝っぱらからこんななのでちょっとスナッチ見てきますね。





 数日前からアクセス解析をつけたのですが、検索ワードをのぞくのが楽しすぎるのデス。

 というわけで、本日の検索ワードランキング♪



 第3位「澪音の世界」

 第2位「解読不能

 第1位「死霊の盆踊り



 ギアスのOPのことを書いたからかなー、2位のは。
 確かに何言ってるのかわからないけど。だって「クラッシャーin the sky」だもん。
 ただ、それ以上に映像が合ってないという。つまりどっちもどっちなのデス。


 しかし死霊の盆踊りって・・・話題に出してたっけ?(ぇ
 ちなみに死霊の盆踊りとは究極のZ級映画。
 らしい。観たことないのでw
 気になる人はググってみてみて。


 でもやっぱり究極のZ級映画といえば「アタックオブザキラートマト」ですよね。
 しかもDVDが出たらしい。すごい欲しい。



 






 実はこれ、mixiにあげようとしてやめた文章だったり。
 反応がない話題を載せることに若干の恐怖感を感じつつあるので。
 というわけで、たまに妙に万人向けな書きかたになってる文章があったら、
 「あー、コレ島流しになったやつか」と察してくれると嬉しいです。
 いや、どうでもいいです(ぇ




 で、今日も腰痛が酷いので、昨日買ったIKKIを読みつつ、そろそろちゃんと仕事しますね。。。