Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

闇の向こう。

 たいへんたいへんたいへんたいへんたい、このままではamazon破産してしまう。先月働いてないから給料入らないのをすっかり忘れてていつものとおり予約していたという事実に一昨日気づいて片っ端から予約キャンセルしたものの、ひとつ間に合わずに来てしまった、デカいのが・・・。




 




 とりあえず家にある見てないDVDやらやってないゲームやら読んでない本やら売っ払って18000円作るしかないわ。ちょうど部屋の片づけをしようと思ったのもあったし。しかし18000円なんて・・・コミック何冊売ればいいんだorz
 それまでは開けずに封印ですね。最悪泣く泣く返品てことも無きにしも非ずなわけで。