Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

輝きはダイヤモンド。

 忘れてた、なによりもRain Noteを買うんだった。エンディングに流れる数秒のあらまりさんの曲のために深夜の大して面白くもない5分番組をたまに見てるのに・・・あやうく忘れるところだた。でも金がない。ないないない。でも手もとに武装錬金のDVDがあるのは何故なんだジョジョ




 

BEST OF CHIHIROX

BEST OF CHIHIROX



 何だろう。たまーにものすごーく聞きたくなってくるのです、米倉千尋さんの曲。
 これもずいぶん前に借りてPCに入れてたのですが・・・最近妙に回転率が高いです。
 「や」「ゆ」「よ」が「ひゃ」「ひゅ」「ひょ」になるあの独特の声を欲しているのかしら。
 よくカラオケで歌い方のマネしたりしますよ。オクターブ下げてますがw


 「10 YEARS AFTER」「WILL」Return to myself」「約束の場所へ」が好きデス。