Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

僕に釣られてみる?

 最近はもう思考の8割が電王。ロッドフォームのカッコ悪さに来週の放送を楽しみにしつつ、変身後やモモの兄さんの小ネタに大爆笑する日々。先日の「お前の体はオレのモンだからな!」ってどうみても女性向けです、本当に(ry しかしこの展開は残りの金太郎と龍の子太郎を交えて4人で良太郎の体を取り合うという最悪のやおいパターンになって、コミケ2日目にしっかりと電王のスペースができそうな展開で怖いですな。ところで、キンタロスの声がてらそままさきさんというウワサは本当なのでしょうか。ここで使ったか、渋い声優枠。しかも大阪弁らしいのでこちらも登場が楽しみ。2号ライダーが6月までに登場することを考えると、金太郎は4月あたりには出てくるのかしら。





 バイト先が今週いっぱいで無期限休業になるため、一日一日を惜しみながら働く。しかし今日は失敗続きで、これじゃその後の行く先も決まったもんじゃないやなんて一人で落ち込んでどうでも良くなって眠くなっておなかすいてパン食って一服してご機嫌になって働いて疲れた。とりあえず休業後に殆どの人が行く受け皿のような店がどうも好きになれないので、休業が明けるまで別の小さな店で虎視眈々と復活の機会を狙うことに・・・したいなぁ。というか、多くの人が流れるほど人が足りない店だと、休業明けても戻ってこれるかわからないわけで。それに、あまりにも今のバイト先の人に信用を置きすぎてて他の場所で他の人とずっと働くということが考えられないので。ここ一年で一部の人以外には人間不信の塊と化してしまって、知らない人と話すのがちょっと怖いからなぁ。ゆっくり考えてる暇もないので自分から行動するしかないのだろうけどさ。とりあえず映画観に行ってくる。個人的にはすごく「ラッキーナンバー7」が観たいけど、もう時期が遅すぎてどこの映画館でもやってないし、やってる渋谷の映画館もレイトショーだから時間的に帰れるかが不安なので、たぶん「バブルへGO!!」。





 アクセス解析のぞいたら「青鉢芳信」で検索してきた方がいた。感動。






 

勇午 大阪編(2) (KCデラックス)

勇午 大阪編(2) (KCデラックス)



 やっぱりまた海外に出向いてほしいな・・・個人的には。
 そしてもっと過酷な拷問を受けてきてください(ぇ