Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

ピカレスク。


 先日のコードギアス酒井ミキオさんの挿入歌が流れたそうなのですよ。
 って、事後報告受けても今からじゃ見れないってばさorz
 というかギアス見てないし。。。


 なんて思ってたら誰かが曲の部分だけようつべにうpしてくれてたよ。
 これはありがてー♪♪



 



 ↑前半の1分半ぐらいでワンコーラス流れてます。タイトルは「ピカレスク」。
 やっぱり良いですよ、ミキオさんの歌は。伸びたところの一瞬緩む声が素敵です☆(ぇ
 作品のファンには失礼ですが、ガシャガシャバリバリドカーンってSEうるさいよ曲聞こえねーよ!みたいなw


 どうやら3月発売のサントラに収録されるようなので、とりあえずレンタル待ち。
 いや、さすがに見てない作品のサントラは買おうとは思わないわけで。。。






 サントラといえば・・・。




 



 1966年製作のイタリア映画「Due Marines e un Generale」のサントラがamazonでバカ売れしてるようです。
 それもそのはず、なんとあの「レッドショルダーマーチ」の原曲が収録されているのが判明したからだそうで。
 問題の曲は2曲目の「Arrivano I Marines」という曲。
 こちらで視聴できます。



 一部だけでなくすべて聞いてみたいけれども、さすがに買う気には・・・(ぇ