Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

白の呪文。

  rァ         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
<( ゚ 3゚) rァ  < アグレッシぶぅ〜〜っ 
 /  /∨     \_______ 


 ちょいとやってみたかっただけとです。いやぁ、それにしても「べしゃり暮らし」は面白いですね、ほんと。面白さだけでなく辛さまでがここまで伝わってくる作品って結構少ないと思いますぜ。





 昨日からバイト復帰しました。復帰早々開店から閉店までいましたが、やっぱり久々なのと何故か50mほど先のゴミ捨て場に雨の中3回くらいカゴにゴミ詰めて往復したりしたのとでかなり疲れました。おそらくチャリで行ってたら帰ってこれなかったと思う。そして朝寝坊してゲキレンジャーを見忘れると。電王は何が何でも見逃さないですけど。というか、もうウラタロス出るのですか・・・早い、早いよスr(ry せっかく桃太郎と仲直りしたのにこれで関俊彦の出番激減はけっこう辛いものが。まぁでもウラタロスの声は遊佐浩二ということで許そう(ぇ


 今日のバイトは久々の1階。ってこれはわかる人だけわかればいいのですが。テナントの薬屋から流れる有線に耳を傾けつつひとりで仕事してると、CMでちらっと聞いたdoaの新曲が。あれ、doaのボーカルってこんな低い声だったっけ? 自分がハマってたのが「英雄」が出た頃とだいぶ前なので、なんとなく覚えてる声も曖昧なのですが。doaのボーカルの人ってたしか海外のレーサーの人で、デビュー曲が妙に外人っぽい歌い方だったなぁ。そんなことを思いつつ2週間後のバイト先閉店に思いを馳せてひたすら悲しくなってくる今日この頃。社員さんも言ってたけども、やってる仕事が店の終息に向かってるってやっぱり寂しい。返品する本がなくなるとストックからという、返せるものは返しちゃおうな感じが余計に。そして結局店は再開しないのだろうか。どうするどうなる、これからの自分。





 久々にアクセス解析のぞいてみた。検索ワードの1位が「ハンド×レッド」でした。ありがとう、皆さんありがとう。本当にあの作品はオススメです。というか星樹作品すべてオススメ。この勢いで「破戒神ムハー・ジルーン」とかも読んでみてみて。


 しかし2位の「解読不能」はまだしも、3位が「それにしてもこのオヤジ、ノリノリである」とは・・・。これにはたまらずオヤジもニヤリ。凄い、凄すぎるぞオヤジ!(ぇ