Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

バイト決まりました。

 連絡のなかった書店に電話し続けること3日間、漸く本日連絡が来ました。なんでもシフトの調整をしていたとのことで、採用していただけるみたいです。やはり面接から2週間もたっているからかむこうも若干及び腰で「もしまだ決まっていらっしゃらないようでしたら・・・」て、そっちの反応を待ってたんですよこちらは。とりあえずこれで金欠の心配は解決しそう。とりあえず明日話し合いに行ってきますが・・・コミック売り場に配置になるといいな。散々文句言ってましたが前言撤回です。え、私は何も言ってませんよ。ありがとうございます。



 本日の「戦国BASARA」。前田利家とかすがを平行してやってます。それにしても利家使いにくすぎ。しかしこれもまつの登場に期待ということで我慢して使ってます。なんだかんだで最近こっちばかりで、デビルメイクライができてないな。。。