Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

最近買ったもの。


紳士同盟クロス 4 (りぼんマスコットコミックス (1681))

紳士同盟クロス 4 (りぼんマスコットコミックス (1681))



 読んでから気づいたんだ・・・3巻読んでなかったことを(ぇ





 あと、今度こそ買った「WARD」。はまぞうで取り扱ってないから写真はなし。


 とりあえず真っ先に凛野ミキ「冥界噺」を読む。都市王は前回から引き摺ってBLキャラのまま。面白いからもうずっとこのままでいいと思う(笑)。なにげに最近コミティア新刊を読み返しまくってたので、感想メール送ってみた。返事が楽しみだー。


 そして、渡辺瑞樹「不機嫌な名探偵 division0」と群青「しましま」が復活してくれたのは嬉しいところ。またアンケートはがき出して再掲載お願いしてみよう。