Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

君恋し唇あせねど 涙はあふれて今宵も更け行く


 ・・・ダンテが売ってない。


 横浜ヨドバシではリボルテック自体すべて売り切れ。溝の口イエローサブマリンはダンテのみ売り切れ。高校時代に愛好会で贔屓にしていた自由が丘の模型店に至っては店自体がなくなっていた。売ってないことよりもこっちのほうが悲しいような気が(泣)。ならばなんのことはない、amazonで頼めばいいことなんだけれど、やはり個体差で塗装のピンキリがあるみたいなので、手にとって確認したいけれどもモノがない。明日も予備校の後に探してみるか・・・。しかし他に近隣に模型店なんてあったかな。



 幻水Ⅴは思ったよりも早くヤマを越えました。というか前述の通りまともな防具も装備せず、武器も鍛えずだったのが原因だったよう。だいたいココなんてまだ中盤なんじゃないのか(ちなみにニセモノ騒動のところデス)。詰まってたのは自分くらいじゃないのか。そんな感じで、まだまだクリアには時間がかかりそうなので、「.hack//G.U.」の購入は見送ってこっちを継続することにした。しかしベルクートさん強いな・・・ゼガイさんを跳ね除けてレギュラーに昇進です。あとは射程Lのキャラがもう少し欲しいな・・・。





 そういえば、mixiで見つけたんだが・・・伊集院光の20歳の頃のネタ


 すごいな・・・今とまったく声が変わってないのに外見が内山信二だ。