Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

どこがいけないの?

 予備校行って昼に終了し、帰宅。



 そういえば2週間前に某本CDDVD専門店のバイト募集に応募したのに一向に面接の連絡が来ないので、苦情の電話のひとつでも入れてやろうかと思ってたら、本日ご丁寧に履歴書が送り返されてきましたよ。どうやらお前なんか面接する価値もねーよということらしいです。戦力外通告です。うわぁ・・・AO入試の悪夢の再来か・・・。というか面接は必ずするって言ってたのに・・・。うそつき(緒川たまき風に)。もう給料が安くても背に腹は変えられない、近所の書店に問い合わせしてきます(泣)。




 今日も今日とて「幻水Ⅴ」。戦争にリアルタイムシュミレーションのにおいが感じられていいですね。カイルがカッコよすぎです。そういえば、主人公の軍隊の名前を付けろとか言われたんで、たまたまその時ブルーインパルスが飛んでる動画見てたんで「ブルーインパルス」にした。ちなみにレッドインパルスにしたらガッチャマンになってまうのでパス。かなりてきとーです。主人公の名前もデフォがないからリョ−ガですよ、友人に笑われましたよ。本名打ち込むより遥かにましでしょ。涼牙が皆川純子ヴォイスで三節棍振り回しまくりですよ。戦闘以外しゃべんないけどな〜、主人公。