Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

もう・・・

 mixiの更新をやめようかと思ってます。日記も全消去します。

 紹介文を書いてくれた皆様には本当に申し訳なく思っています。

 閣下とかよしのんとか茶鰤さんとかマナイさんとかササミさんとか見たい日記はいっぱいあるので、アカだけは残しておきますが。



 もうさ・・・なに書こうが人の勝手だろ。いちいち口出してくんじゃねーよ、余計なお世話だっつーの。

 (↑コレで理由を察してね)





 「戦国BASARA」は猿飛佐助最強伝説が進行中。子安武人ヴォイスで「頼むぜっ!お馬さん!」はマジ惚れる。そういえばいまの声優おたくにとっての子安武人ってどんな認識なんだろうか。自分が声優ファン全盛期だった5〜6年前はカッコいい声=子安だったからな(・・・自分だけか)。最近は地上波アニメなんかにも出てる機会が少ないですよね、クルル曹長はカンペキ三枚目役だし。年齢的にもう若手に席を譲る立場なのだろうかな。


 ・・・閑話休題。とにかく佐助が使いやすい。しかもラストが報われないという完璧キャラだからな・・・。「2」ではいいエンディングになっていることを期待しよう。




 あと、今週末はずーっと観たい観たい言ってた「隠された記憶」を観に行こうと思ってます。九内さんも誘ってみようかな。




 バイトが決まんないので金欠が本格化。今日もコミック100冊ほど売ってきました。これもそのうち消えてゆきます。でも「Hellsing」のOVA2巻は予約しちゃった♪(ぇ