Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

面接行ってきた。

 ・・・ビミョー('・ω・`)


 なんというか・・・とりあえず一通り話してきたんだけれど、向こうは終始あまりいい表情してなかったし、やたら「交通費が全部出せないと思う」と話題そらしてばかりだったから。とりあえず後日連絡くれるそうだけれど・・・。事務所の中見れただけでも十分か。




 そういえば、小学校の同窓会の計画が立ってるそうですが・・・。浪人してる身分で同窓会も何もあったもんじゃないので、しばらく雲隠れすることにしました。掲示板見たらみんな大学行ってるみたいだし。だから関係者がここ見てても生存報告しちゃダメよ。







 ↑「ウチコマ」。


 攻殻の新作が発表されましたね。舞台は「2nd GIG」から2年後ということで、なんと少佐は9課を辞めちゃっていないのだそうな。というか自分は「2nd―」自体を半分ほどしか見てないので、どんな状況でこうなったのかはまったくわからないし、ウチコマの存在だって今日Newtype読んで知りましたよ。ウチコマて・・・背中もろにフチコマに見えるのですが(笑)。というか紛らわしい新型出すならフチコマ出そうよ〜。