Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

昨日誕生日だったんですヨ。

 昨日はケータイから更新しようとしたら送信時にバグって文が全部㌧だので、やめました。テレビとかラジオとか録るのも忘れてぶっ倒れてたし。そういえば、九内さんプレゼントありがとうございます。家族すら何もくれない今、ここまでしてくれるのはあなただけです。もう感謝の気持ちでいっぱいです。あなたの誕生日にはとびきり甘いスイーツを・・・あげません(誰もネタわかんねーよ笑)。とりあえず何か用意させていただきますとも、はい。



 いま考えると1年前の誕生日なんていろんな意味で壮絶でした。1年経ったいまでも同じ名前を見たり聞いたりするといろいろと思い出してしまうので、ほんとに辛いです。二面性を見抜けない自分は騙されやすいタイプなんだな〜とつくづく思います。




 ちなみに、今日は映画に観に行くかもしれなかった友人がばっくれて徹マンに行ったらしいので、家にひきこもり中です。当の本人はこんなことまったく覚えてないし気にしてないんだろうな・・・。そういえばバイトの面接今日でした。これから行ってきますね。