Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

GW明けは・・・。


 予備校行って地理だけ受けて、現国フケて帰った(笑)。というとGW気分が抜けきれてなくてサボり癖のついた悪い子に聞こえるけれども、けっしてそういうわけではないのです。たぶん。


 じつは今まで行ってた塾が浪人保障とか何とかで1年間無料で利用できるという、何の保障にもなってない保障がついていて、ただこっちの英語の先生はとても信頼できるので、それ以外は予備校でカバーして英語は今まで行ってた塾で受けるという、はたから見たらこいつ金持ち〜的なブルジョアジーを堪能していたのです。今日はそれをどうしても受けたくて国語サボったわけですよ。だいたいあのレベルの現国なら自分で解けるし。。。


 だから、ふつうに帰ってきた時間も予備校とは変わんないし、ふつうにゲームしてますけどね、「幻水Ⅴ」。



 そうでした、3日前くらいから「幻想水滸伝Ⅴ」始めたんですよ、ようやくPS2が戻ってきたので。始めた当初はイベントばっかりでなんかこれほんとにRPGかよ〜自由が利かないな〜なんて若干タイクツ気味に感じてたら、4時間ぐらいやると急にストーリーが進展して・・・化けます(笑)。そうですよ、仲間を集めるからこその幻水、ここからが本番なワケです。最近はもう寝る間も惜しんでやってますよ。主人公の武器が三節棍なんてカッコよすぎです。折笠愛諏訪部順一は声がわかり易すぎです(笑)。頑張って「.hack//G.U.」発売までには108人揃えてクリアしますよ。





 最後に鬱になるニュースをひとつ。


 ・劇場版SEED(仮称)製作決定


 ・・・ここまで来てまだサンライズガノタの反感を買いたいのですかそうですか。ようやっとこの長い長い種という黒歴史が終わっていよいよ宇宙世紀新作ですか、なんて思ってた矢先にこれだもの。ふざけるのもたいがいにせいと。


 >そして、花が供えられた慰霊碑の静止画にかぶせるように、三人が
 >声をそろえて(あんまり揃ってなかったが)強く言う
 >
 >キラ・シン・凸「みんなのもとへ…!!」
 >
 >こんなセリフを慰霊碑シーンにかぶせてくるということは、まさか続編決定か!?orz
 >と嫌な予感を抱いていると、スクリーンに「ガンダムSEED映画化決定!」の文字が。
 >腐女子の黄色い歓声と拍手に包まれる場内。


 ・・・腐女子マジきもいな。というかイベント自体もだいぶイっちゃってるな。