Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

Push! I don't stop on my way.

 つ〜きすす〜むの〜 まっすぐ〜♪




 というわけで、mixiのほうの日記のネタがなくなってきたので、1週間ほど試験的にこちらに繋げてみることにしました。考えてみれば日記2つ書いてるなんてなかなか器用すぎるわけで、まして中身が重複してるようでは余計意味がないので。毒を吐くのにも飽きたし(笑)




 今日は予備校は休み。床屋に髪を切りに行って、担当の兄さんと「横浜市営地下鉄」はなんであんなに運賃が高いのかについて論議を繰り広げることに(*1)。その後3週間ぶりの病院へ。最近また調子が悪くなってきたので、薬の量は変わらず。待合室で待っている途中、隣に座ってた夫婦が大声で喧嘩し始めてビビった・・・。さすが精神科、今まで1年近く通ってきたけれどここまで激しい人は初めて見た。



 そして、北京航空さんの家へ。ついに15日に中国への出立が決まったということで、高飛びされる前に借金の取立てしたり(笑)、シグルイの最新巻貸したり。あいつ中国に行くために自分用のノートパソコン買ったらしいけど、電気屋で何も迷わず見た目と性能だけ見て、値段も考えずものの数分で即買いしたそうですよ。ちなみに17万円なり〜。・・・やっぱ金持ちは違うな(笑)。そんな感じで19時ごろまでだらだらと談笑。また14日あたりにお別れ会みたいなことをするらしいので、今日はこれにてお開き。なんでも明日は徹マンだそうですよ・・・お疲れ様です。





 ・アニメ録画失敗…テレ東に人骨と抗議文

 >番組は「いぬかみっ!」とみられ、卓球の放送が30分延長となったため、深夜1時からの放送予定が、深夜1時半からとなっていた。


 まったく、これだからアニオタは・・・(ぇ


 これで送った骨が自分の指を切断して焼却した骨、とかだったらある意味感動。バカすぎてな(笑)。




*1:結果は、「利用者が少ないから」と「自治体の財政の問題」で決着。