Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

I pray to stop my cry

 バイトの面接から一週間経ちましたが、未だに連絡がきません。そうですか、どうせ自分はこの世の中に必要のない人間だったのですか。予備校に行ってる浪人生という身分では世間の風当たりが強いようです。家の中にいても周りの反応がさらに冷たくなって気がします。PCもPS2もやけに時間制限されるようになったし、妹さんにいたっては「合格してればこんなことにならなかったのにね」とまで言ってくる始末。わかった、もう死ねばいいんだろ。オレが死ねば全て解決万々歳なんだろ!、と一日5回は考えている今日この頃です。



 そういえば、凛野ミキ先生にコミティア新刊の感想メール送ったら、返信が来ました。「光」に関しての規制とか(*1)少女まんがにおける男性読者のあり方とか、ものすごく丁寧にお答えいただき、すごく感激しております。軽く涙あふれております。いままでこうやって感想メールを送ったことがなかったので(フォームに書き込んだりしたことはありましたが)、なんか生きてて良かったな〜みたいな気持ちになってきました。やっぱり世の中イチバンかわいいのはヘンタイですよね! 8月のコミティアも必ず行かせていただきますとも。




 今日も「幻水Ⅴ」。仲間の条件なんかを調べたくて攻略サイトをのぞいて見たのですが・・・、すでに何人か逃していることが発覚。2周目に期待、か。とりあえず1周し終わったら攻略本を買ってみようかと思います。攻略本って資料的な面もあるので、ただぼーっと眺めているだけでも面白かったりします。昔はよく持ってないゲームソフトの攻略本を買って眺めていたものです。・・・いま考えてみたらただのバカですけどね。




*1:ちなみに規制は殆どなかったそうです・・・自主規制はしていたようですが(笑)。