Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

見るたび鬱になる・・・。

 ・・・まぁ、時代は変わったわな。


 ただ、売れてる=良作や良曲ってわけでもないのだから、気にするだけ相手の策略にハマってるというかなんというか南里侑香はかわいい(関係ないやん)。たしかに売れてるものすべてがいいものだったら世の中すべてがジャンプ読者だわな(笑)、自分みたいなアンチ少年ジャンプな人間は出てこないわな。そう考えるとバカらしくなってきたので、これ以上考えるのはやめよう。




 日曜は特に出かける気はないので、家で勉強したり予備校の予習したり、あと幻水Ⅴしたり(笑)。そういえば本拠地の城をゲットしたから名前をつけよう、なんて言われた。こういうのは正直困る人間なので、前にふざけて部隊に「ブルーインパルス」とつけてしまった以上、ここはそれに則らないと・・・と思って、「マツシマキチ」なんて付けてみた。漢字ないので。そうしたらケツに「城」が付いて、本拠地に戻るたびに「マツシマキチ城」なんて表示されるわ、仲間には「マツシマキチ城ですか・・・いい名前ですね。」なんて心にもないことを言われるわ(*1)、もうなんかこれでよかったのかどうかと悩みながらプレイ続行中。ローレライが女版インディアナ・ジョーンズみたいな感じでカッコいいです。あとツンデレ魔術師が強すぎ。この間もらったファイファンだって、めんどくさくて結局手をつけないで売ることになりそうだし、なんだかんだでコナミ信者な自分でした。




 いま読んでいる本がほんと面白い。もうすぐ読み終わるので、そのうち感想書くと思いますが・・・やばい。何でもっと早く読んでおかなかったんだと後悔するぐらい面白い。思わず同じ作者さんの新作を注文してしまった。。。


 ・・・早く読みきらなければ。




*1:まぁ・・・ゲームですからね(汗