Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

ハウス!


 今更ながら甑たん読んでたりします。
 ・・・というかほんとにどうしようもないなこの人。


 しかし7年前の2ch住人の反応がなかなか新鮮でして。
 j3今はみんな草生やしてるからな・・・る







 ・月曜。




 キスダムRみたー。
 タイトル変わってねぇwwwwwRどこいったwwww
 でも作画修正はちょこちょこしてあったので、これは幻のDVD用リテイクVer.だったのやも。
 ハーディアンが映るところやら車運転してるところやら、やたらカメラがよってたシーンをズームアウトしただけみたいですが・・・というか冬音のケツはいらねーよ。


 でも次回予告の時点でヴァルダのどぎつい目が思いっきり変わってた。
 これは来週は期待かもしれない。OP映像含めて(笑






 しごとー。



 オノ・ナツメPOPと、割と長い間温めていた秘密POPを飾る。
 オノ・ナツメ作品は私が調子に乗って全作品平台とかやってるので・・・売れてほしいなぁ。



 他店の社員さんにそそのかされて旧カイジ全巻注文してしまった。
 ああまた店長に怒られる・・・入荷するまでになんか買って棚空けておかないとなぁ。



 基本的に夜は人がいないので、結局その尻拭いは閉店後にするしかなく、この日も閉店後に新刊パックしてたら22時回ってましたわ。レジ精算が終わった社員さんと仲良く警備室経由で帰りましたとさ。







 ・火曜。


 今日からガッコが9連休。


 日曜からずっと背中と腰が連動して痛むので、とりあえず寝る。だいぶ治る。


 夜バイト。返品作る。振り出しに戻る(ぇ




 お客の姉さんと小手川ゆあ談義に花が咲く。


 注文したいけどタイトルが出てこないということで。
 「ヤンジャンの・・・死刑囚・・・」「042ですか?」「そうそれ!」


 そりゃ「死刑囚」ときたら「042」しか出てこないですよ私のいい感じに腐敗した脳味噌では。でもって「お兄さん知ってるんですか?」ときたもんだ。ええ勿論作者さんが好きで集めてましたよーなんていうわけで。ついでにショートソングも薦めておきました。ああ久々だな・・・お客さんとこんな会話するの。というかショートソングくらい店に置いとけよwww






 今日のズンドコ。


 オリジナル回。相変わらずストーリーが薄っぺらいんだけども、今回は珍しくテーマが見えてきたり若干キレがあったりしたので、さては今日は脚本違うなと思ったら案の定。やはり元凶はシリーズ構成か。
 「秘密」という題材でなければ面白かったと思うんだけどね・・・今日の話。


 知り合いの方曰く、白泉社の人も半分諦めてるみたいで、「構成がネウロの人だから仕方ない」「音楽がいいですよ」なんて言ってるんだとか。
 そして来週は原作回ですよorz






 口直しにマクロスF観た。


 ・・・クラン・クランはオレから全てを奪い去っていった。
 メグーかわいいよメグー



 やたらメカ戦が輝いて見えると思ったら絵コンテが赤根和樹ですた。さすがです。
 しかしまぁ、相変わらずのサテライトクオリティに脱帽です。やればできるじゃん。
 これで作画が酷いとか作画厨って頭おかしいんですね^^







 明日は剣を買いに行くか生命体に触れ合うか腰を療養しているか死んでいるか。