Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

最近読んだもの。


 

ナポレオン 9―獅子の時代 (ヤングキングコミックス)

ナポレオン 9―獅子の時代 (ヤングキングコミックス)


 男のバイブル、ナポレオン新刊でし。
 色々辛い戦乱のはずなのに読んでて恐ろしいほどに気持ちが高揚してくるのはなぜだろう。


 しかし途中で歴史を終えなくなって頭の中がごちゃごちゃになってきたので、そろそろ世界史の勉強を始めようと思うのだけども(ぇ






 

Roman 1 (ヤングジャンプコミックス)

Roman 1 (ヤングジャンプコミックス)


 Roman出たー。大幅加筆修正されているらし。
 普段からサンホラ聞いてる私はもう色々と興奮しっぱなしでした。
 話のつながりも配置の仕方も考えられてるんだな・・・曲の解釈もわかりやすいし。
 Roman聞いてなくても普通に面白いファンタジーだけども、読むならぜひ曲も聞いてほしい。
 今月のウルジャンの「呪われた宝石」も良かった。曲も好きだし。


 仕事先で地味に売れてて笑う。






 

鉄のラインバレル 9 (チャンピオンREDコミックス)

鉄のラインバレル 9 (チャンピオンREDコミックス)


 アニメでは原作レイプが確定的なラインバレル。
 なんたってゴンゾ先生だし。きっとディスィーブはこんな活躍はしない。


 しかし森次カッコよすぎワロス






 

ヨルムンガンド 4 (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド 4 (サンデーGXコミックス)


 ショコラーデかわいいよショコラーデ。
 ・・・って言ってる人間はたぶん自分ひとりだと思う。






 

XENON-199X・R (3) (リュウコミックス)

XENON-199X・R (3) (リュウコミックス)

 
XENONブルーバック (1) (リュウコミックス)

XENONブルーバック (1) (リュウコミックス)


 なんとブルーバックが本編に絡み出した!
 そんなブルーバックは未収録分含めて新装版が刊行!
 このまま鋼も絡めて新装版出してくれ!!(ぇ