Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

荒んでるわね・・・。


 なんだよ逆転検事って・・・カッコよすぎる・・・!(ぇ







 ・金曜。



 ミス丸先生サイン会電話繋がらなかったwwwwきめぇwwww







 ・土曜。



 あさーからしごーと。
 月末に向けていろいろと画策中。そっちがアゴならこっちはクマだ!(ぇ


 レジに立ってたら車椅子の人が道を聞いてきた。このへんの地理がわからない私は、とりあえずここらに詳しい社員にバトンを渡す。地上がオフィス・地下がショッピングモール的な何かという中途半端な構造のこの施設、オフィスが休みな土日は地下から地上に出られるエレベータが動いていないんだとか。結局回り道しないと地上には出られませんよ、と社員さんが説明すると突然車椅子の人がキレる。「私はそちらの方向に行きたいとは言ってませんよ!私は車椅子なんですよ!回り道は大変なんですよ!」みたいな。結局違う人に道を聞くとか言い出してどっか行っちゃった。その人が去っていく途中で、一緒に近くで見ていた若い社員さんが「なに道聞いた方がキレてんの?」とボソッと正論を言ってて思わずレジの中で大笑いしてしまった。体が不自由だから助けてもらって当然、こんな考えは如何なものだろうかね。自分の外見や状態が物言わぬ説得力を帯びていると思っているのかね。自分がそうなった場合、周囲に助けてもらうことはつまり周囲に自分より下位に位置する存在だと見下されていると思って、なるべく自分で出来ることは自分でやろうと思いますけどね。卑屈かもしれないけど、なんというか、何もかも他人に頼りきりになるほど恥を捨て去ってしまったら人間はもうおしまいだと思うから。







 ・日曜。



 軍平の、G!wwwwww
 「軍平のGだろ」なんて思ってたらあいつ本当に言いやがったwwwリアルにお茶吹いたwwww




 今週の「1・2・3・4エヴァーや!」。


 1分も映ってない753の存在感に参った。
 「HA☆NA☆SE!俺は名護だぞ!」「なんだそれは」wwwwwww
 753は・・・最高です・・・。


 今回の監督はローテに入らない今週・次週のみの監督らしい。
 月をバックに時代をさかのぼっていく演出は良かったな・・・変なコメディ分もなくて中だるみもしなかったし。
 勿体無いな・・・巨匠要らないからこの人使ってほしいですわ。


 そして久々の敏樹特有「意味のない引き」(笑
 今週はおとやんのターンだったが、来週はドッガさんのターン!






 渋谷の地下でクウガ装着変身全部入りを見つけて即買い。
 チャンピオンのほうの聖闘士星矢が地味に面白い。
 REDのほうはさっさと終わらせて影技再開してくださいお願いします。



 仕事から帰ってきて酒飲んだら、腹減ってたからか一本で恐ろしいほどまわるまわる。
 そんなダメなテンションで知り合いと電話してたら見事に鬱スイッチ入った。
 あたしは死んだ。スイーツ(笑)
 通話時間を見て鬱メーター振り切った。しかも3時前に親に電話見つかって説教。
 鬱ファイナルフュージョン承認!ヘルアンドヘブン!からにこもる!(ぇ
 はいはい4時半寝乙。
 そんなおまえに、ノーフューチャー。







 ・月曜。



 前日このテンションで学校に行けるわけもなく、昼前に起床。昨日のキバ観ながら食事。
 ウルトラジャンプエッグ見てたら厘のミキの新連載が載ってて大興奮。いつもどおりの暴力ヘンタイ祭りですた。
 昨日買った紫のスニーカー履いて仕事へ。



 マイガールを展開したいので分けてもらおうと思って他店のコミック担当に電話したら、ものの見事に長電話。
 なんかね、もうオレは電話しちゃいけない人間なんだと思う。
 なぜかアニメの話ばっかりしてた。秘密の糞っぷりとかむげにんの期待できなさっぷりとか。
 なんというか、大張正己の話なんてできる人は他にいないよ。お兄さん嬉しいよ。
 そして店長に怒られる。



 暇だったので糞デブに喧嘩ふっかけてみた。
 いやいや、客の注文の関係で前のバイト先に電話したらその人が出たんで、なんかめんどくさくて店名言った後に思わず「下の階をお願いできますか?」って言っちまった。
 すると、一瞬間をおいて無言で保留にされたwwwwwこれ客だったらクレームくるぞwwwww
 つーかどこまでおこちゃまなんだwwwwwwwwwww




 帰りの電車に乗る寸前にちょうど時間的に帰宅ラッシュに巻き込まれることに気付く。
 今日だけは・・・足は踏まれまい・・・!www
 電車を降りる。バスに乗る。オレはきれいなスニーカーを死守した!勝ったんだー!!



 バスを降りた途端に雨がぱらつき出して焦る。